スマートフォン、Androidのライフハックを検証したり紹介する情報サイト。スマホやスマホグッズのレビュー、ひかりTV関連の情報などを行っています。

じわじわと発売されるAndroid搭載のタブレットPCたち

スポンサーリンク

迫り来るDroidたち・・

ここ最近、Android搭載のタブレットPCが
続々登場しはじめている。

iPadが発売した頃にiPedやaPadなど、
話題になっていたのも記憶に懐かしいです。

おそらくiPadの登場で「こんなん欲しい!」な人たちも
増えたんじゃないかと思います。

そんな、ジワジワと発売されつつあるタブレットPCたちを、
いや、楽しげなデバイスたちを紹介します。

Androidタブレットたち
上記リンクに特設ページを作りました。
今後はこのページで随時情報を追加していこうと思います!

少しずつ迫り来るDroidたち・・
あなたは打ち勝つことが出来るだろうか。
自分自身の物欲に・・

タブレットはこれからどんなものが出るだろう?

7インチというサイズは様々なサイズの端末たちの中でも
かゆいところに手が届きそうなサイズじゃないだろうか。

このサイズはちょっとした旅にも良いだろうし
もちろんナビにだって使える。

テレビ機能なんかがつくと出張で
新幹線なんて時にもいいよね。

あとはオプションでペンなどをセットにして
例えばPhotoshop、Illustratorに特化したモデルもいいかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました