スマートフォン、Androidのライフハックを検証したり紹介する情報サイト。スマホやスマホグッズのレビュー、ひかりTV関連の情報などを行っています。

マウスコンピュータ、LuvPadの販売を延期に。

スポンサーリンク

2010年9月末に発売予定だった国内初(?)のAndroid搭載タブレット、
LuvPad AD100」の発売が延期となりました。

ここだけの話・・ぎゃふん!と言ってしまった。
心の中でね・・

・マウスコンピューター ニュースリリース
http://www.mouse-jp.co.jp/company/news/2010/news_20100928_01.html

・LuvPad AD100
http://www.mouse-jp.co.jp/luvpad/

9月末発売予定でしたが10月末発売予定となりました。

期待していた人が多いであろう「LuvPad AD100」・・
ほんとに「9月末に出せるんかい!?」などと密かに危ぶまれていたが
まさか本当に延期となるとは・・残念ですね。

ただしハードウェア/ソフトウェアともに完成度を上げるためとのことなので
期待して待ってやろうじゃないさ!

最近ではタッチパネルの需要が高まってるだろうし、
生産が追いつかんかったのかしら・・

もはやこれは、「ぎゃふん!!」
いや「ぎゃぼーん!!」
・・・とでも言った方が良い状況かも知れない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました