スマートフォン、Androidのライフハックを検証したり紹介する情報サイト。スマホやスマホグッズのレビュー、ひかりTV関連の情報などを行っています。

日本通信、SIMフリー端末の買い方をホンワカと提示。

スポンサーリンク

スマートフォンユーザーの味方、b-mobileこと日本通信が、
またやってくれました。

今度は海外製品などが購入できるサイト、eXpansysと提携!!
これによって、気軽にSIMフリーiPhoneなどが購入できるということだ。

・日本通信
http://www.j-com.co.jp/

・eXpasys
http://www.expansys.jp/

日本通信、意外と積極的だ。
先日、日本通信はiPhone向けSIMの販売を開始したが、
SIMフリーiPhoneをどうやって入手するのか??という問題があった。

今回の提携によって、かなりその問題が改善されたことになる。
つまり、日本通信がSIMフリー端末の買い方をホンワカと提示したと言える。

ちなみにeXpasysではiPhoneだけでなく、
SIMフリーなAndroidも数多く取り扱っている。(技適がどうとかはおいといて・・)
例えば、GALAXY Sとか、
Xperia mini proね。

日本で注文できるのはすごくいいよね~

ところで・・
ドコモが間接的にiPhoneをGETしたと言えなくもない。
ドコモと日本通信が密かにつながっているとしたら・・
なんて妄想はヤボってものさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました