スマートフォン、Androidのライフハックを検証したり紹介する情報サイト。スマホやスマホグッズのレビュー、ひかりTV関連の情報などを行っています。

【docomo】Q-potのノスタルジックなビスケット的な携帯、発売日決定+予約開始!

スポンサーリンク

Q-potのMilkモデル

Q-potのMilkやっ

Q-potとのコラボレーション携帯の第二弾、
ビスケット携帯ことSH-04Cが2010年12月15日に発売されます。

そして予約開始日は今日から!
(2010年12月9日事前予約開始)

Q-potコラボと言えば、
かつて見るからに板チョコな携帯があったよね。
予約もすごかったとか。

MilkとChocoの二色展開だが今回も各色15,000台ずつの限定販売!!
こりゃあ・・予約殺到かしら・・

・STYLE series SH-04C(公式サイト)
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/sh04c/index.html?ref=info_update
※2011年1月10日現在、上記リンク先は公開終了した模様です。

・Q-pot. Island
http://www.q-pot.jp/

・特設サイト
http://www.q-pot.jp/jp/special/sh04c/

こだわりの携帯

Chocoイメージさすがコラボだけあってパッケージなど細部にまでこだわりが発揮されているようだ。
オリジナルな箱に包まれ、専用の卓上ホルダーとポストカードがセットになっている。
もちろんキュートな待ち受けも入っているッ!

・かわいいコンテンツたち(ドコモ)
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/sh04c/topics_01.html?to_feature=top_h3_2#t_02

待ち受けイメージ

かわいすぎるよっ

ちなみにQ-potのデザイナーはワカマツタダアキさんという方。
独自の世界観が冴えてると思う。
あんた冴えてるよっ!
ウラヤマしいよ・・
こういうセンスが欲しいよ、まったく!

これだけは言っておく。
ピンときちゃった人は今すぐドコモショップへ駆け込み、予約するんだ。
今ならまだ間に合うかも知れない!

少し先の未来、自分が後悔しないために・・。

特設サイトとかさぁ・・
ダメだろうこれは。

かわいすぎてダメだろう!!
まったく!

次も期待してるよ、ったく!

前にもどこかで書いたが、こういうアイテムを見ると、
自分が男であることを残念に思う瞬間があるんだ・・。

Q-pot. 2010-2011 Early Spring Collection (e-MOOK)

新品価格
¥1,380から
(2010/12/10 11:24時点)

コメント

タイトルとURLをコピーしました