スマートフォン、Androidのライフハックを検証したり紹介する情報サイト。スマホやスマホグッズのレビュー、ひかりTV関連の情報などを行っています。

SHARPからLYNX 3D予約特典のSDカード16GBが届いた!

スポンサーリンク
SDカードプレゼント

やっと来たか・・

SHARPから予約特典のSDカード16GBが届いたんだ。

待ったさ。
そりゃあ待ったさ。

確実にもらえる唯一の特典だったのだから・・
こんなキャンペーンをやっていたんだ・・

LYNX 3Dユーザーなみんなには届いたかな?
まぁ届いてるよね。

予約購入キャンペーンとのことだが・・

なんかアンケートとか答えたけど、予約かどうかを判定するよな仕組みはなかったかも。
・・ということは実質先着50000名にほぼ全プレ的な感じになってたかもね。

それはそうと、こんな感じのが届いたよっ!
謎の黄色い封筒とともに。

SDカードイメージ

あえて男らしく開封させていただいたよ・・。

送られてきたSDカードは「SanDisk」の16GB。
悪くないねぇ。

SDカードイメージ2

まさかの無銘も想定していたが、私の取り越し苦労だったようだ。

LYNXに挿してみたところ、特に不具合もなくバッチリ動いている。

これでワンセグやら動画やらぶちこみまくれる!
フルに活用してやろうじゃない・・。

デザインカバー、楽しみだぁ

ところでSH-03Cユーザーなみんなはデザインカバープレゼントは応募したのかなぁ。
えぇ、私はもちろん「ねこ寿司」を選びましたが。

欲しいなぁ、ねこ寿司。

コメント

  1. class4ですか、すおういえば届いたSDカードにはclass表記が無かったけど、もしかしてclass2かも・・っ!

  2. yukimasa より:

    いいですねぇ~( ;゚Д゚)y─┛~~
    (届くの遅かったんですね・・・)

    銀河な私は某Y電器にて自腹で
    San Diskのclass4 16GBを買いました・・・

    SDカードもケースも自腹o…rz

タイトルとURLをコピーしました