スマートフォン、Androidのライフハックを検証したり紹介する情報サイト。スマホやスマホグッズのレビュー、ひかりTV関連の情報などを行っています。

Xperia arc(SO-01C)をLYNX 3D(SH-03C)とともに少しだけ写真で紹介

スポンサーリンク

店頭にはホットモックもあるし、今さら見てどうなるモンでも無いけど、
あえて、Xperia arc(SO-01C)をLYNX 3D(SH-03C)とともに少し写真で紹介したい。

時にはLYNX 3DことSH-03Cと並べて見てみたい人もいるかも知れないしね・・
あくまでもちょっとだけだけどね。

ちょっとだけXperia arcとLYNX 3Dを並べてみよう

では早速、並べて置いてみたんだ・・

Xperia arc & LYNX 3D

LYNXは逆さだが気にしないでくれ。

Xperia arc & LYNX 3D その2

もうちょっときわどいアングルから撮影すべきだったようだ。

どちらもケースを装着してしまっているが、LYNX 3Dの方がアツい厚いのが見てわかるかも知れない。

ちなみにXperia arcの最薄部は8.7mm。
MEDIASが発表されるまでの1カ月間くらいは世界一の薄さだったよね・・。

Xperia arc & LYNX 3Dイメージ3

そりゃあ私だって携帯を雑に置くこともあるさ。

arcのみでの写真もいくつか紹介

Xperia arc本体イメージ1

我が家のarcは、どピンクなのさ・・。

Xperia arcイメージ2

写真のグルグルウィジェットがヌルヌル動いて楽しげだぜ?

Xperia arc本体イメージ3

パッケージとともに・・

いつもの一言

Xperia arcが家にきて気になったことがある。
SO-01Bも買った人は気付いてると思うけど、パッケージが若干お安くなったような気が・・。
コストダウンの波には勝てぬというところか。

ただし、ACアダプターやイヤホンマイク、16GBのSDカードなどが同梱されているので、REGZA PHONEやLYNX 3Dと比較すると中身が非常に手厚いパッケージではある

それを考えるとLYNXとかどんだけ~って思うけどね、まったく!!!

とにかくソニエリさん、がんばって!

コメント

タイトルとURLをコピーしました