NTTドコモ、2011年夏モデル発表会の日程を公開!

NTTドコモ 2011年夏モデル発表会の告知ページキャプチャ

やだっ!キャプチャした時間がバレるじゃない!

突如、NTTドコモが夏モデル発表会予告ページを繰り出しました。

ドコモの2011年、夏の新作・・
さて・・何がでるやら・・

これを見ている人はもうほとんどわかってたりするのだろうか。
これだけは言っておくが妄想するのは自由だ。

・NTTドコモ「2011 夏モデル 新商品・新サービス発表会」
http://docomolive.jp/

さて、前回の発表会と同じく、ライブ配信するようだ。
しかも12時15分からというサラリーマンに優しい時間設定。

私のようにPCにはりつくのが仕事な人にはありがたいスケジュール感だね。

また、「新サービス」という単語が入っているのも気になるところ。

いつもの一言

やっぱりおサイフ対応のアレとか、
防水の薄いアレなんでしょうか。
あと、OSがアレなアレとか・・

それと・・シャープのSH-03Cの後継機種と言われるアレもくるのか・・っ!?
どうだろうねぇ・・

そしてPはどうなんだっ!?

それにしても・・こりゃあ見逃すわけにはイカンですな。

最近の記事