スマートフォン、Androidのライフハックを検証したり紹介する情報サイト。スマホやスマホグッズのレビュー、ひかりTV関連の情報などを行っています。

NTTドコモ、2011年夏モデル発表会の日程を公開!

スポンサーリンク

NTTドコモ 2011年夏モデル発表会の告知ページキャプチャ

やだっ!キャプチャした時間がバレるじゃない!

突如、NTTドコモが夏モデル発表会予告ページを繰り出しました。

ドコモの2011年、夏の新作・・
さて・・何がでるやら・・

これを見ている人はもうほとんどわかってたりするのだろうか。
これだけは言っておくが妄想するのは自由だ。

・NTTドコモ「2011 夏モデル 新商品・新サービス発表会」
http://docomolive.jp/

さて、前回の発表会と同じく、ライブ配信するようだ。
しかも12時15分からというサラリーマンに優しい時間設定。

私のようにPCにはりつくのが仕事な人にはありがたいスケジュール感だね。

また、「新サービス」という単語が入っているのも気になるところ。

いつもの一言

やっぱりおサイフ対応のアレとか、
防水の薄いアレなんでしょうか。
あと、OSがアレなアレとか・・

それと・・シャープのSH-03Cの後継機種と言われるアレもくるのか・・っ!?
どうだろうねぇ・・

そしてPはどうなんだっ!?

それにしても・・こりゃあ見逃すわけにはイカンですな。

コメント

  1. yukimasa より:

    こんにちは
    今更ながらGoogle日本語IMEをDLして入れてみました
    文字変換が快適になりました。たまーに誤変換で凄い事になりますが(笑)

    銀河の生姜パンへのアプデート2.3.3が今週ある予定だったのですが・・・
    中止になっちゃいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    今度の発表会で言うのかしらと妄想・・・。

    発表会でついに銀河2が来ちゃいます(*´_ゝ`)ポッ
    某2の付く巨大掲示板で有志の方による銀河のカーネルが公開されているのですが今所持中の銀河はOCカーネルを入れまして1.4GHz稼動で快適なので様子見(ドコモの2年縛りより嫁縛りがキツイと言う・・・)します(笑)

    夏モデルパンフレット現物を既に全部隅々まで舐めるように見ました
    オススメは!!
    ・1位…三星と書いてサムスン!!(Galaxy S II SC-02C)
    グローバル版は既に発売中。YouTubeの動画を見てこれしかないと心に誓う(笑)デュアルコアは素晴らしい!!プラスチッキーな外観は見なかったことに・・・

    ・2位…LG(Optimus bright L-07C)
    外観もわりかしスタイリッシュ、700カンデラと超明るい画面、109㌘と軽い
    シングルコアだけど色々弄れそうです(笑)

    ・3位…Sony Ericsson(Xperia acro SO-02)
    日本機能テンコ盛り、メモリの少なさがたまに傷ですが
    XDAでROMとか公開されてますし色々遊べそう
    無駄な日本機能ついてないarcの方が好みです(笑)

    こんな感じです!性能重視&弄れるか弄れないかが基準という(笑)

タイトルとURLをコピーしました