スマートフォン、Androidのライフハックを検証したり紹介する情報サイト。スマホやスマホグッズのレビュー、ひかりTV関連の情報などを行っています。

auが変身願望を炸裂。トランスフォーマーに変形するINFOBARをファンディングな企画で発表していた。

スポンサーリンク

もはやなつかしいINFOBAR


みんなも知ってるauことKDDIがまたまた面白い企画をスタートしていた。

infobarが変身

あの名作、INFOBARがオプティマスプライム、メガトロン、バンブルビーに変形する。
残念ながら電話はできないが、Bluetoothでスマートフォンと繋がり着信をお知らせしてくれるらしい。

・au×TRANSFORMERS PROJECT
http://time-space.kddi.com/au-transformers/index.html

クラウドファンディングで投資を募り、投資すれば金額に応じてINFOBAR型トランスフォーマーがもらえる。

気になるグッズの内容

オプティマスプライム一体に5400円投資か、オプティマスプライム、メガトロン、バンブルビーの三体セットで16200円投資か、という二択。
画像や動画が公式サイトとyoutubeで公開されているぞ!

ちなみにロボット状態でもBluetooth機能は使えるので、「背中が光るクールなヤツ」を表現することが可能ということだ!
さらに、Bluetooth機能はAndroidでもiOSでも使えるようになる予定。端末を選ばんぞ!!

au×TRANSFORMERS

Makuakeで掲載されているイメージ。ワクワクドキドキがたまらない!

期間とか投資の方法とか

期間は2月1日から3月31日まで。
そして投資するにはMakuakeというサイトで登録が必要。
届くのは2017年9月の予定とのこと。

・Makuake「au×TRANSFORMERS PROJECT」
https://www.makuake.com/project/au-transformers/

今のところ品切れとか募集終了ということもなさそうだけど、確実にほしい人は急いで投資だ!

いつもの一言

こういう取り組みがあるのはまさにauならでは。
ちょっとだけ残念なのが、メガトロンとバンブルビーをそれぞれ単体で選択できないところ。
選べたら良かったなぁ。

投資すれば必ず貰えるので、欲しい人は衝動的に投資してみたらどうだろう?

ちなみに私は投資するよ…
必ずな!
届いたら紹介するさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました