スマートフォン、Androidのライフハックを検証したり紹介する情報サイト。スマホやスマホグッズのレビュー、ひかりTV関連の情報などを行っています。

ドコモのポインコ兄弟、ローソンでバイトの巻

スポンサーリンク

CMでもおなじみのポインコ兄弟。
寒空の下Apple Payを使う人をローソンでずっと見ていたのが印象に残っている人も多いと思う。

そんな彼らが、見るだけでは飽き足らず、ついにバイトとして入店した模様です。

ポインコはドコモのdポイントのキャラクター

さて、バイトしてるのかどうかはわからんけど、我が家に何の前触れも無く彼らが送られてきたんだ。
ちょっと前にやっていたローソンのdポイントカードキャンペーンに当選していたんです。

彼らの勇姿をご覧あれ

いかにもなコンビである。

ローソンに入店1

2人(2羽か?)並んでレジに登場。

ローソンを使うならばdポイントカードをお忘れなく。

ローソンに入店2

dポイントカードは聞かれる前に出せ!

ゴムが付いているので、ストラップとして使える。
弟の方は目線が確実にいっちゃっている。ダメバイトの香りがプンプンだ。

ストラップとしての彼らの

このゴムは経験上、非常に脆い・・気を付けるんだ。

なかなかいい感じの制服。こんなにテカっていただろうか?

ローソンの制服

実際のスタッフ用制服と同じ素材を使っているのか?

ちなみに、毛が三本でシュッとしたスタイルの方が兄、若干太っていて毛が二本なのが弟なんだ。

箱

箱には彼らの説明書きがあった

最後に一枚の紙が同封されていた。

当選おめでとうございます

飾り気なし、混じり気なしの一言だ

いつもの一言

兄は目線しっかりで非常に好感が持てる。
だが、弟が問題だ。
からあげくんを食べながら接客するなどの伝説を生みそうな面構え。

コメント

タイトルとURLをコピーしました