スマートフォン、Androidのライフハックを検証したり紹介する情報サイト。スマホやスマホグッズのレビュー、ひかりTV関連の情報などを行っています。

ちょっと楽しいギフトボックス?カード?を見つけたんだ

スポンサーリンク

moovin

かわいい~


先日ファミリーマートで買い物していたら、「動画が送れるギフトボックス」というものを発見してしまった。

気が付くと私は、それを手に取りレジに並んでいたのだ。

動画を贈れるカード

和の心を感じさせる佇まいのそれは、動画を贈れるメッセージカードだったんだ。
私が購入したものは350円ほどだった・・

・moovin(ムービン)「こころ、動くメッセージ」
https://moovin.co/

紹介ムービーもあるぞ!

moovin – インスタントムービーカード『ムービン』 from uxentinc on Vimeo.

とてつもなく楽しげな雰囲気でパーティーを楽しむ彼ら。

リアルタイムで撮影した写真や動画をササッと専用アプリで編集し動画としてプレゼントしちゃう。

すぐに簡単にできちゃうのがすごい。

中身をご紹介

リボンの形に切り抜いた外装。

moovin

若干のマリオ感あり

パカっと開けるとカードが一枚。

moovin

ご開帳・・!!

そしてカードにはQRコードが書かれている。カードの裏面は白い。ここにもメッセージを書いてもいいだろう。
箱も白ベースなので色々書きこんだり、シールを貼ったりすると楽しいことうけあい!

moovinカード

シンプルなパッケージ・・

厚みは1cmを少し越える程度。

moovin

おもてなしだな

シンプルな説明書が付属。

moovin

これはなかなか

いつもの一言

もはや彼らのような青春の光は、とうの昔にさらばしてしまったよね。

ちなみに今回記事に使用している写真は全てzenfone3で撮影したもの。
なかなか使えちゃうね。zenfone3!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました