【春】Xperia arcとXperia Zのカメラで撮影した写真を比べてみる。一体どんな進化があったのか。iPhone 4Sもあります

Xperiaたち

さぁ、カメラはどうなっているのか!!??


一部界隈にはゴチャゴチャ言われているかも知れないドコモのSO-02EことXperia Z・・
実は発売後すぐに私も購入しました。

そこで、我が家で永眠しかけていたSO-01CことXperia arcさんを引っ張り出したんだ。
Xperia Zとのカメラ機能や写真の写りを比べてみようと思ったんだ。ゲストとしてiPhone 4Sさんの写真も比べてみたんだ。

続きを読む

スピーカースタンドMS430を買ってしまったの巻。LYNX 3Dのために。

メディアスピーカースタンド MS430

クールでキッチュなアイツのおでましだっ


先日Sony Ericssonさんがネットショップをオープンしました。
まぁそんなネットショップ開店につき、早速メディアスピーカースタンド MS430を買ってしまったのです。
ほとんど衝動的にでポチっとね。

MS430はスマートフォンなど携帯電話や音楽プレーヤーなどにピッタリかつスタイリッシュ、そしてコンパクトなスピーカー。
Sony Ericssonのイチ押しアイテムなんだ。

MS430を見たとき、ふと思ったんだ。

「コレ、LYNX 3Dでもイケるんじゃ・・??」

・・とね。

・Sony Ericsson Store
http://store.sonyericsson.jp/

続きを読む

Xperia、コラボカバープレゼントキャンペーンが発生中!

もうさぁ、なんかキュピーンって感じ


ドコモのXperiaシリーズ(SO-01B/SO-01C)のDANCE@LIVEとのコラボカバープレゼントキャンペーンが大発生しました。
気になる締め切りは2011年5月13日 (金)

Xperia arcだけでなく、Xperiaも対象!
ある意味太っ腹だねぇ~

そしてなんだか、最近カバープレゼントって流行ってるよね。

・Xperia™ x DANCE@LIVE コラボレーションカバープレゼントキャンペーン
http://www.dancealive.tv/xperia/xp-cover.html

続きを読む

Xperiaの新型たち、Facebookで大胆不敵に発表されるの巻。

Xperia Playイメージ

Xperia Playに一心不乱な青年の図。ついにXperia Playの登場だ!

去る2011年2月14日(現地時間2月13日)、何かと話題のSony Ericssonが待望のXperiaシリーズの新型たちを発表しました。
それもFacebook+ライブ中継という大胆かつアグレッシヴな手法で。

それはさておき、発表されたのはすでに画像などが公式に明らかになっていた「Xperia Play」、続いて画像も流出気味だった気がする「Xperia Neo」、そして今回初お披露目(?)の「Xperia Pro」の三機種。

Xperia PLAY、Xperia neo、Xperia pro・・
日本ではどれがどのキャリアから出るのか?
そもそも日本での発売はされるのか?
どれも楽しみだね?
まったく!!

続きを読む

写真で見るXperia arcたち。

Xperia arcなイメージ

Xperia arcの写真がいっぱい!

今日は、みんなの大好きなXperia arcの写真を大紹介だっ!

なんとSony Ericssonが大胆にもPicasaでシェアしてくれているんだ。
つまり思う存分見て楽しめばいいっ!

それにしてもなかなかgoogleのサービスを使ってくるねぇ・・
紹介してくれ!・・と言わんばかりじゃないか・・

・Sony Ericssonさんのギャラリー「Xperia™ arc」
https://picasaweb.google.com/sonyericssonsocial/XperiaArc#

続きを読む

1 / 41234

よく読まれている記事

  1. 【WiMAX】Wi-FiルータHWD14を解約しNAD11を使うことにした
  2. auのWi-Fiルータ「HOME SPOT CUBE」をもっと活用しよう!セキュリティとか考えた設定方法
  3. windows8版!Android SDKインストール手順 2013年6月版
  4. windows8のPCにUbuntuをインストールしデュアルブート環境で使う
  5. 【今更紹介】ドコモメールを他社やSIMフリースマートフォン、PCで使うための流れ
  6. Android4.0にアップデートしたSC-03D(Galaxy S2 LTE)のリカバリ書き換えとroot権限取得手順
  7. SDカードにパーティションを作る手順。可能性は無限大。

最近の記事

Twitter