Androidに、さらに興味ありな女子に。

最近では女性にもスマートフォンが普及してきている。
普及にするにつれアプリ開発に興味を持つ人も多いだろう。
僕自身、そうなんです。

googleグループや草の根的活動も増えていると思う。
そんな昨今、一歩進んだAndroid女子にしっくりきそうなグループがある。

「日本アンドロイドの会 女子部」だ・・

・日本アンドロイドの会 女子部
http://jag-andronjo.blogspot.com/

続きを読む

スマートフォンな女子はスマートフォン女子部をチェックしてみよう!

これからは仕事がデキる女の必需品かっ

これからは仕事がデキる女の必需品かっ

Xperia、Desire使いな女子に、必見のサイトがある。

エキサイトが運営している、「スマートフォン女子部」だ!

・ウーマン・エキサイト「スマートフォン女子部」
http://a.excite.co.jp/woman/smp/

続きを読む

LYNXの不具合に対するソフトウェアアップデートが配信中!

先日、不具合が発生していたLYNXことSH-10Bですが
ソフトウェアアップデートが配信されてます!

LYNXなユーザーは急いでチェックだっ!

・NTTドコモ「LYNX SH-10Bのソフトウェアアップデート情報」
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/sh10b/index.html?ref=rss

※不具合についての記事
・NTTドコモ「ドコモ スマートフォン LYNX SH-10B」の一時販売停止のお知らせ
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/100913_00_m.html

iPad女子に朗報?シャネルを着た悪魔になろう。

ブランディングも抜かりなしかっ!

ブランディングも抜かりなしかっ!


またまた今さらネタかも知れないけど・・

なんとシャネルからiPad用ケースが登場するようです!
こういうのっていいよね~

・ウーマンエキサイト・ガルボ「シャネルのiPadケースをスクープ! 今冬発売」
http://woman.excite.co.jp/garbo/concierge/rid_20918/

続きを読む

じわじわと発売されるAndroid搭載のタブレットPCたち

迫り来るDroidたち・・

ここ最近、Android搭載のタブレットPCが
続々登場しはじめている。

iPadが発売した頃にiPedやaPadなど、
話題になっていたのも記憶に懐かしいです。

おそらくiPadの登場で「こんなん欲しい!」な人たちも
増えたんじゃないかと思います。

そんな、ジワジワと発売されつつあるタブレットPCたちを、
いや、楽しげなデバイスたちを紹介します。

Androidタブレットたち
上記リンクに特設ページを作りました。
今後はこのページで随時情報を追加していこうと思います!

少しずつ迫り来るDroidたち・・
あなたは打ち勝つことが出来るだろうか。
自分自身の物欲に・・

続きを読む

BlackberryさんとiPhoneさんが亡くなられたようです、Microsoft的に。

ダイジョウブ、誰にだって「死」は訪れるものなのだから・・

なんとも悲しいお知らせです。
Microsoft的にはiPhoneさんがお亡くなりになられたということで
アメリカ時間の2010年9月10日にiPhoneさんの葬儀が
執り行われました・・

元ネタ:TechCrunch「MicrosoftがiPhoneの葬儀を実行–Androidはどうなったの?」
http://jp.techcrunch.com/archives/20100910windows-phone-7-funeral/

続きを読む

よく読まれている記事

  1. 【WiMAX】Wi-FiルータHWD14を解約しNAD11を使うことにした
  2. auのWi-Fiルータ「HOME SPOT CUBE」をもっと活用しよう!セキュリティとか考えた設定方法
  3. windows8版!Android SDKインストール手順 2013年6月版
  4. windows8のPCにUbuntuをインストールしデュアルブート環境で使う
  5. 【今更紹介】ドコモメールを他社やSIMフリースマートフォン、PCで使うための流れ
  6. Android4.0にアップデートしたSC-03D(Galaxy S2 LTE)のリカバリ書き換えとroot権限取得手順
  7. SDカードにパーティションを作る手順。可能性は無限大。

最近の記事

Twitter