スマートフォン、Androidのライフハックを検証したり紹介する情報サイト。スマホやスマホグッズのレビュー、ひかりTV関連の情報などを行っています。

MOTOROLAから新たなDROID登場のウワサ。その名も「Shadow」。

スポンサーリンク


モトローラだろうか

どうやらモトローラが新型を準備中のようです。
4.1型ディスプレイにHDMI端子 、
さらには800万画素カメラを搭載しているとのことだが・・。

元ネタはこちら。
http://androidcommunity.com/motorola-shadow-leaks-again-hdmi-8mp-omap3630-cpu-20100526/

とりあえず、まず、

「欲しい!」

・・と言っておこう。

個人的に気になるのはそのスペック。
なんと、内蔵メモリーが8GBらしいんだ!
これってすごいことだよね。

もちろんウワサなのでなんとも言えない部分ではあるが。

これがホントなら、大容量のアプリに対応できる。
Android2.2ではSDカードへのアプリインストールも
たしかサポートしていたはず。
そのうえHDMI端子搭載。
バイオハザードや本気のゲームがAndroidで
発売される日も近いかも知れない。

Motorola Droidが日本で発売されるのを
密かに待っていたが、やっぱ無いよね・・
すごく欲しかったんだが。

そんな時にこの情報。
なかなか物欲を 刺激してくる。

そういえば800万画素カメラとか、HDMIとか、
iPhoneにないアドバンテージを持った携帯が
増えてきた気もする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました