スマートフォン、Androidのライフハックを検証したり紹介する情報サイト。スマホやスマホグッズのレビュー、ひかりTV関連の情報などを行っています。

Xperiaの新型発売。(海外で)

スポンサーリンク
Xperia最高!

左からX10 mini、X8、X10(SO-01B)

4月1日にドコモから発売され、
ここしばらく見ない大人気ぶりを発揮していたXperiaですが、
実は海外ではポツポツと新型が発売されています。

今回発売されたのは、「Xperia X8」 です。

この風貌・・

なかなか良いじゃない。
なんかこう ht-03aをちょいと可愛くしたような・・

背面の色が他の二機種に比べ、
なんとグラディションがかかっていて
なんとも艶やか。

イイネ!

サイズも小/中/大と揃ってるので
手のサイズに合わせてセレクトするのも良いかもね。

ただし一点だけ気になるポイントが・・
OSのバージョンがAndroid 1.6なのだ。

どんだけ0

再三にわたり1.6を採用し続けるソニエリ・・
なにか意図があるのだろうか。

まぁOSカスタマイズって相当な労力を要しているだろうし
最初のスタートが1.6だったんだろうなぁ・・

ちなみにヨーロッパでは259ユーロくらいで買えるようだ・・
刺激してくるねぇ、みんなの物欲を。

<気になるスペック>

  • 液晶:3型(320×480)
  • OS:Android 1.6
  • CPU:600MHzプロセッサ
  • カメラ:320万画素
  • micro SDカード:16GB対応
  • wifi
  • A-GPS
  • Bluetooth
  • micro USB端子
  • 3.5mmイヤフォンジャック

ソニー・エリクソンのブログはこちらをどうぞ
http://blogs.sonyericsson.com/products/

コメント

タイトルとURLをコピーしました