スマートフォン、Androidのライフハックを検証したり紹介する情報サイト。スマホやスマホグッズのレビュー、ひかりTV関連の情報などを行っています。

Windowsで試せるからFennecを使ってみたんだ。

スポンサーリンク
ようこそFennecへ

ようこそFennecへ

Firefoxユーザーのみんながとにかく待ちに待ちまくってる
ブラウザはなんだと思う?

そうだねFennecだね!
モバイル版FirefoxことFennecだね!!
きっと、待ちわびてる子がココにもソコにもアソコにも!

完全に同じではないだろうけどウィンドウズで確認できるので
入れてみたんだぁ。

これが気になるインターフェースたちだ・・

・起動後画面

気になる言葉がいっぱいだねっ!

気になる言葉がいっぱいだねっ!

左右に引っ張るとことで戻る/進むボタンや、
現在開いているタブがヌゥッとでてくる。

・左側

タブは開きすぎないようにね

タブは開きすぎないようにね

Wow!
smartgoods.meもちゃんと表示されたっ

・右側

誰だって行ったり来たりの人生さ

誰だって行ったり来たりの人生さ

実は現在、APKファイル(Android版)も公開されている。
もちろん見つけ次第迅速にインストールして試したが、
ウンともスンとも言わず・・まったく起動しなかった。

ちなみにアルファ版が数週間後に公開されるとか。
そしてベータ版は秋とか・・ホントかね?
デスクトップ版Firefoxのアドオンも使えるようになるというウワサもある・・。

同期もいろいろとあるとかないとか・・楽しみだ。

とにかくここしばらくは逐一キツネの動向を追う予定だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました