スマートフォン、Androidのライフハックを検証したり紹介する情報サイト。スマホやスマホグッズのレビュー、ひかりTV関連の情報などを行っています。

iPad女子に朗報?シャネルを着た悪魔になろう。

スポンサーリンク

ブランディングも抜かりなしかっ!

ブランディングも抜かりなしかっ!


またまた今さらネタかも知れないけど・・

なんとシャネルからiPad用ケースが登場するようです!
こういうのっていいよね~

・ウーマンエキサイト・ガルボ「シャネルのiPadケースをスクープ! 今冬発売」
http://woman.excite.co.jp/garbo/concierge/rid_20918/

そうなんです。
誰もが知ってるであろうシャネルからiPadのケースが
2010年冬に市場にぶちこんでくるようです。

イメージ写真です。

※注意! イメージ写真です。

いいよね、こういうの~
iPadにしてもiPhoneにしてもアクセサリー出してる
ガチガチのブランドって今まで無かった気がする。

それにシャネルとかのデザインは本気だ。
どうしても好きな人好き、ということにはなるが
クオリティは高いだろうと思う。

iPad女子には今年の冬はチャンスだよ!
そう、シャネルを着た悪魔になるチャンスなんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました