スマートフォン、Androidのライフハックを検証したり紹介する情報サイト。スマホやスマホグッズのレビュー、ひかりTV関連の情報などを行っています。

GALAXY Sの登場を心待ちにしている貴方へ・・

スポンサーリンク

待つイメージ

わたし待つわ・・


発売が2010年10月だの11月だのとウワサされる、SAMSUNG「GALAXY S」。

かなり心待ちにしている人も多いと思う。
気持ちはわかるよ。
なぜなら僕がそうだから・・

そんな人はこの動画で気を紛らわそう・・

僕を含めこのGALAXY Sの発売を待っている
HT-03Aユーザーはおそらくかなりいるはずだ。

1GHzなプロセッサ、有機EL、Android2.1もしくは2.2・・
がんばってHT-03Aを使っている人はこの機種を手にしたとき
何を思うだろう?

充分なメモリやストレージは遊びもビジネスも携帯への依存性を高め、
タスクもあまり気にする必要も無さそうだ。
ちょっと(いや、かなりかも)重かったゲームに引け目を感じる必要など全く無い。
もうエルスの天秤が普通にプレイできるんだ!

「世界が変わる」のは言いすぎだと思うかい?

ところで・・・

iPhoneキラーとも言われるこのGALAXY S・・
さぁ、いったいいつの発売になるのか。
アイドルの追っかけばりに追っかけしてみたい。

ところでどうだろう?
気はまぎれただろうか・・

残念ながら僕の気は紛れることはなかった。
気を紛らわすどころかマイブーム再燃だよ!
まったく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました