スマートフォン、Androidのライフハックを検証したり紹介する情報サイト。スマホやスマホグッズのレビュー、ひかりTV関連の情報などを行っています。

IS03の事前購入宣言で、予備バッテリーがもらえる!

スポンサーリンク

見よ、IS03の雄姿を・・・!!!

見よ、IS03の雄姿を・・・!!!


IS03を買いたい人に朗報が・・!

なんと事前購入宣言をしておいてから
実際にIS03を購入すると、
もれなく予備バッテリーがもらえるのです!

・au「Android au 登場記念キャンペーン」
https://is03-au.jp/index.html?in=12

先日、「GALAXY、IS03、Desire HD、スペックを集めてみました」で書いてたように
まさか本当に予備バッテリーがもらえるとは・・

しかも、もれなくなので全員プレゼントなのさ。
プレゼントされるバッテリーもおそらく純正品だろうから安心だねっ!?

ちなみにHT-03Aには標準で予備バッテリーがついていたけど、
僕の使い方ではあまり交換した記憶が無い。
だが、いざというときには非常に助かるモノ。
(朝起きたらバッテリー切れでオネムになっていることがたまにあるんだ・・)

IS03購入者からうれしい悲鳴が聞こえそうだ。
もはやHEROSばりに「ヤッター」とか言ってもいいかも知れない。

いや言ってしまおう。
「ヤッター」と。

・・いや、そのまえにとにかく事前購入宣言が先だっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました