スマートフォン、Androidのライフハックを検証したり紹介する情報サイト。スマホやスマホグッズのレビュー、ひかりTV関連の情報などを行っています。

キーワードは「Xperia Arc」。初めてBestGearを買ってしまった。

スポンサーリンク

たぶん普通に人気があるBestGearという雑誌がある。

いつもはコンビニで立ち読みしてしまう程度だったんだ。
別に好きでも嫌いでもなかったんだが、BestGear2011年3月号を勢い余って買ってしまった!

だって、Xperia Arcの話題が載ってたんだもの・・

Xperia Arcの御姿が・・

BestGear2011年3月号の表紙に、Androidユーザーの誰もが気にしていたであろう、あの「Xperia Arc」の写真が・・っ!

BestGearイメージ

でかでか表紙飾っちゃってんじゃないよっ!!

いやぁ~
発表されたばかりなのになんだかスゴイな。
スッパ抜いたなぁこりゃぁ。

・・とは言っても載っている情報は巻頭あたりに2ページほどというおとなしめの展開。
発表されたばかりだし情報も少なかったんだろうね。

ちなみにオマケでnano universeのLEDライトが付いていた。

BestGearふろくの箱

nano universeだってぇぇ!?

なかなかカッコいい感じだ!
これで暗い夜道も安全だよ、きっと。
自転車につけようかな。

BestGearの他の記事もなかなか面白かった。
時折買ってやろうかねぇ・・

BestGearふろくイメージ

まさにベストなギアだよっ!まったく!!

ところで、デジモノ×ステーションもXperia Arcの特集をしていた。
Xperiaファンな人は見てみちゃいなよ!!

コメント

  1. wifiって、仕組みがわかるとすごく便利ですよね、無線生活おめでとうございます!
    しかしソニエリさん、ガツンとインパクトある発表でしたね~!
    やっぱりXperia Arcは欲しいかも・・
    あと、PlayStation Suiteは即買いするしかないと思います!
    デジモノステーションも買ってしまいそうだ・・

  2. yukimasa より:

    |ω・`) チラ
    いあぁー遂に来ましたね~ 
    今何かと話題のSony様!
    PlayStation Suite、Arc、NGP、XperiaPlay(仮)
    とかテンコ盛りですねヽ(;´Д`)ノ

    Wifi環境を遂に(というかようやく)自宅に導入したので
    ちょっとNGPの3G+Wifiモデルは(゚Д゚)ホスィ かも!

タイトルとURLをコピーしました