QRコードメーカー作りました。Androidアプリ紹介などにどうぞ。

自分が使いたいなぁ~と思ってたので作ったんです。
Google Chart APIを利用したQRコードメーカーです。

・QRコードメーカー
http://smartgoods.me/barcode_qr_code_maker/

AndroidやiPhoneなどのアプリ紹介やリンク紹介に使っちゃえばいいじゃない。

QRコードを使ってブログでアプリを紹介しよう!

自分のサイトやブログにQRコードを埋め込みたいときにでも使っちゃいな!!

特にAndroidマーケットへの移動するQRコードが作れるようにがんばったから、Androidアプリ紹介系ブロガーにとって便利かも?

ちなみにGoogle Chart APIのクセだかなんだかわからないけど、サイズがおかしくなる組み合わせが発生したり、QRコードの画像がボンヤリすることがある。
その時は諦めてサイズを変えて使おうね。

・QRコードメーカー
http://smartgoods.me/barcode_qr_code_maker/

よく読まれている記事

  1. 【WiMAX】Wi-FiルータHWD14を解約しNAD11を使うことにした
  2. auのWi-Fiルータ「HOME SPOT CUBE」をもっと活用しよう!セキュリティとか考えた設定方法
  3. windows8版!Android SDKインストール手順 2013年6月版
  4. windows8のPCにUbuntuをインストールしデュアルブート環境で使う
  5. 【今更紹介】ドコモメールを他社やSIMフリースマートフォン、PCで使うための流れ
  6. Android4.0にアップデートしたSC-03D(Galaxy S2 LTE)のリカバリ書き換えとroot権限取得手順
  7. SDカードにパーティションを作る手順。可能性は無限大。

最近の記事

Twitter