スマートフォン、Androidのライフハックを検証したり紹介する情報サイト。スマホやスマホグッズのレビュー、ひかりTV関連の情報などを行っています。

[Xperia CMギャラリー]これがXperiaたちの勇姿なんだ

スポンサーリンク

日本ではSO-01BのイメージしかないであろうXperia・・・

海外ではいくつかの機種が登場しています。
そんな彼らを紹介します。

それにしても海外のCMっていいね。
なんだろう、作品っぽいっていうかストーリーがある。

まずはおとっつぁん的存在(?)の
Xperia X10(SO-01B)。

Xperia X10

Xperia from Ntek Magazine on Vimeo.

そして個人的にかなり楽しみな・・

Xperia X8

docomoから新型として発売されるというもっぱらのウワサだよね。
もし出たら買ってしまいそうだ・・っ!

Xperia X10 mini/X10 mini pro

この感じ、なかなかかわいらしいよね0
mini proの方は物理キーボード付き。
かなり良さそうな気配だ。
もしSIMフリーとかのタイミングで日本でも発売されたら、
実際売れると思う。欲しい・・

Xperia X1

日本ではまったく馴染みが無いんじゃないだろうか・・

Xperia X2

Xperia pureness

Sony Ericsson Xperia Pureness from Mobile Cowboys on Vimeo.

液晶自体が半透明なのかな、
これはcoolだね・・

携帯に限らず海外だけでしか販売されないのは寂しいよね。
α500とかα850とかさぁ・・

「日本ハズシやってんじゃないよっ!!」

逆に言えば、それだけ面倒な購買層ということなのかも知れない。
にわかには信じがたいクレームつける人も多いからね。
ハズしたくなるのもなんとなくわかる気がする。
まぁ海外の方も信じがたい人は多いけどね!

・・て、CMって言うよりプロモーションビデオだね・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました