じわじわと発売されるAndroid搭載のタブレットPCたち

迫り来るDroidたち・・

ここ最近、Android搭載のタブレットPCが
続々登場しはじめている。

iPadが発売した頃にiPedやaPadなど、
話題になっていたのも記憶に懐かしいです。

おそらくiPadの登場で「こんなん欲しい!」な人たちも
増えたんじゃないかと思います。

そんな、ジワジワと発売されつつあるタブレットPCたちを、
いや、楽しげなデバイスたちを紹介します。

Androidタブレットたち
上記リンクに特設ページを作りました。
今後はこのページで随時情報を追加していこうと思います!

少しずつ迫り来るDroidたち・・
あなたは打ち勝つことが出来るだろうか。
自分自身の物欲に・・

タブレットはこれからどんなものが出るだろう?

7インチというサイズは様々なサイズの端末たちの中でも
かゆいところに手が届きそうなサイズじゃないだろうか。

このサイズはちょっとした旅にも良いだろうし
もちろんナビにだって使える。

テレビ機能なんかがつくと出張で
新幹線なんて時にもいいよね。

あとはオプションでペンなどをセットにして
例えばPhotoshop、Illustratorに特化したモデルもいいかも。

よく読まれている記事

  1. 【WiMAX】Wi-FiルータHWD14を解約しNAD11を使うことにした
  2. auのWi-Fiルータ「HOME SPOT CUBE」をもっと活用しよう!セキュリティとか考えた設定方法
  3. windows8版!Android SDKインストール手順 2013年6月版
  4. windows8のPCにUbuntuをインストールしデュアルブート環境で使う
  5. 【今更紹介】ドコモメールを他社やSIMフリースマートフォン、PCで使うための流れ
  6. Android4.0にアップデートしたSC-03D(Galaxy S2 LTE)のリカバリ書き換えとroot権限取得手順
  7. SDカードにパーティションを作る手順。可能性は無限大。

最近の記事

Twitter