【誤報】Xperia、Android2.2へのアップデート確定かも!

xperia

白がニクいねぇ

非常に残念なことに誤報でした・・(2011年1月6日19時現在)
ごめんなさーい!!
ネタ元のengadgetの方でも「誤報」として記事に添えられています。
Xperiaっていろんなウワサが飛び交うよね・・
そして英語はちゃんと読まんとイカンね・・

Sony Ericssonから公式にXperia X10(SO-01B)のAndroid2.2へのアップデートが予告されたようです!

これでさらに快適なXperiaワールドが体感できるかも知れない!
なんだかウマいね、Sony Ericssonさん・・

・engadget「ソニエリ、Xperia X10の”Froyo”アップデートを予告」
http://japanese.engadget.com/2011/01/05/xperia-x10-froyo/

2.2になればおそらくFlashが普通に見られるようになるし、JITなどもサポートされればベンチマークもガッツリ上がる可能性がある。
こうくるとGingerbreadのアップデートも期待したいところ。

そうなれば二年使えるかも??

2.1アップデート後からgalaxyやらガラスマやらでおとなしい感のあったXperia界隈。
だが先日も新作発表されたりと、飛ばしてきたねぇ!

Sony Ericssonのサイトでも途切れることなくキャンペーンなどが続いていたからもしかしてとは思っていたが・・
ほんとに来るとは!

PSP(プレイステーション)Phoneや更なる新型も情報がかなり流れ始めている。
ここしばらくは目が離せない状況になりそうだよ、まったく!!

HT-03Aもそうだけど、こうやって進化できていってしまうところがAndroidってすごい。
ところでXperiaも白が良くない?

サンコー CRADLE FOR XPERIA CREXP2BK

新品価格
¥2,980から
(2011/1/6 13:01時点)

よく読まれている記事

  1. 【WiMAX】Wi-FiルータHWD14を解約しNAD11を使うことにした
  2. auのWi-Fiルータ「HOME SPOT CUBE」をもっと活用しよう!セキュリティとか考えた設定方法
  3. windows8版!Android SDKインストール手順 2013年6月版
  4. windows8のPCにUbuntuをインストールしデュアルブート環境で使う
  5. 【今更紹介】ドコモメールを他社やSIMフリースマートフォン、PCで使うための流れ
  6. Android4.0にアップデートしたSC-03D(Galaxy S2 LTE)のリカバリ書き換えとroot権限取得手順
  7. SDカードにパーティションを作る手順。可能性は無限大。

最近の記事

Twitter