スマートフォン、Androidのライフハックを検証したり紹介する情報サイト。スマホやスマホグッズのレビュー、ひかりTV関連の情報などを行っています。

【誤報】Xperia、Android2.2へのアップデート確定かも!

スポンサーリンク
xperia

白がニクいねぇ

非常に残念なことに誤報でした・・(2011年1月6日19時現在)
ごめんなさーい!!
ネタ元のengadgetの方でも「誤報」として記事に添えられています。
Xperiaっていろんなウワサが飛び交うよね・・
そして英語はちゃんと読まんとイカンね・・

Sony Ericssonから公式にXperia X10(SO-01B)のAndroid2.2へのアップデートが予告されたようです!

これでさらに快適なXperiaワールドが体感できるかも知れない!
なんだかウマいね、Sony Ericssonさん・・

・engadget「ソニエリ、Xperia X10の”Froyo”アップデートを予告」
http://japanese.engadget.com/2011/01/05/xperia-x10-froyo/

2.2になればおそらくFlashが普通に見られるようになるし、JITなどもサポートされればベンチマークもガッツリ上がる可能性がある。
こうくるとGingerbreadのアップデートも期待したいところ。

そうなれば二年使えるかも??

2.1アップデート後からgalaxyやらガラスマやらでおとなしい感のあったXperia界隈。
だが先日も新作発表されたりと、飛ばしてきたねぇ!

Sony Ericssonのサイトでも途切れることなくキャンペーンなどが続いていたからもしかしてとは思っていたが・・
ほんとに来るとは!

PSP(プレイステーション)Phoneや更なる新型も情報がかなり流れ始めている。
ここしばらくは目が離せない状況になりそうだよ、まったく!!

HT-03Aもそうだけど、こうやって進化できていってしまうところがAndroidってすごい。
ところでXperiaも白が良くない?

サンコー CRADLE FOR XPERIA CREXP2BK

新品価格
¥2,980から
(2011/1/6 13:01時点)

コメント

  1. >Mosaiさん

    ヒマだったからたまたまブオグを見ていたからタイミングがあったんですよ、きっと・・
    自分も勉強中です。カスタムROMとか作れるようになりたいですよ~

  2. Mosai より:

    ってか、毎度レスの早さに驚愕ですw
    自分、galaxy初スマホで今色々遊んでる最中です
    今はカスタムROMを勉強してるけど幾度となく起動不可能にw
    色々参考にさせてもらってます

  3. Xperia Arcだよね?
    欲しいわ~

    記事にしようかと思ったけど、仕事が忙しくてかなり乗り遅れたからもういいかなって思っちゃった・・

    Xperia X10はカスタムROMに期待するしかないかなぁ

  4. Mosai より:

    ってか、新しいエクスペリアが出るんじゃないの?

タイトルとURLをコピーしました