スマートフォン、Androidのライフハックを検証したり紹介する情報サイト。スマホやスマホグッズのレビュー、ひかりTV関連の情報などを行っています。

写真で見るXperia arcたち。

スポンサーリンク
Xperia arcなイメージ

Xperia arcの写真がいっぱい!

今日は、みんなの大好きなXperia arcの写真を大紹介だっ!

なんとSony Ericssonが大胆にもPicasaでシェアしてくれているんだ。
つまり思う存分見て楽しめばいいっ!

それにしてもなかなかgoogleのサービスを使ってくるねぇ・・
紹介してくれ!・・と言わんばかりじゃないか・・

・Sony Ericssonさんのギャラリー「Xperia™ arc」
https://picasaweb.google.com/sonyericssonsocial/XperiaArc#

いかにもクラウド的な

Picasaを使ってくるあたり、面白いよね。
動画もYouTubeに公開してたりするし。

Xperia arcイメージ1

これも・・


Xperia arcイメージ3

これも・・!?


こんなのもある!

この他にもたくさんの写真が公開中!
しかも大胆かつ高解像度な写真なので、なかなかどうして精細な写真なんだ。

購入を考えている人には参考になると思う。
発売に向け着々と盛り上がってきてる人もいるんじゃないかな・・っ!?

ちなみにXperia arc以外の写真もふんだんに公開しているので、Sony Ericssonファンな人は要チェックだっ!

・Sony Ericssonさんのギャラリー
https://picasaweb.google.com/sonyericssonsocial

いつもの一言

いま、スマートフォンが流行っている。
世間的にも世界的にも。

その流行っているスマートフォンの中でもSony EricssonのXperiaシリーズは人気が高いと思う。
そんな第一線の企業が展開するプロモーションの手法は、もはや第一線のプロモーションだと言っていいのかも知れない。

Picasa、YouTube、Facebookのファンページなど・・
どれもこれも「いま」人々が注目しているウェブサービスだ。
とくにFacebookは最近では映画化までされてしまっている。

ウェブでの広告展開やプロモーション活動においては見習うべきところがこういう企業には多くあるような気がしたんだ。

コメント

  1. 何やらタブレットが盛り上がってきてるんですね。
    Honeycombはタブレット用にチューニングしてるって言う話だし、使いやすいかもしれないっ!
    実は個人的にはchrome OSも気になってるんですよね・・
    そのうちchrome OSとAndroidのアプリが共有できたりしそうな予感がしてるんですww

  2. yukimasa より:

    |ω・`) チラ コンバンワ!

    SONYは工業デザイン+イメージプロモが上手いと思うんですよね~
    あとAppleも。実に買いたくなりますし、手にして触ってみたくなる。
    MacもVaioも昔使ってましたねぇ( ゚Д゚)y─┛~~

    スペインのバルセロナでMWC 2011が開催中と言う事で
    様々な機種が発表されてますね。タブ関連が非常に魅力的です。
    LG「Optimus Pad」 Motorola「XOOM」 Samsung「銀河タブ10.1」
    どの機種も(・∀・)イイ Honeycombを使ってみたい!!
    960*800の壁紙だけはDLしてありますが(笑)

    銀河SⅡも出るみたいですし発売されたら買ってしまうかも(ノ∀`*)ペチ
    その前に各社キャリア様SimUnlockと海外から端末を持ってきて
    国内で発売する時に機能を去勢しないでほしいそれと・・・
    スマフォ定額パケホ¥5985(税込)で使えるようにして!(魂の叫び)

  3. そうですね、日本でもドシドシ発売してほしいです。
    proとかneoとか、かなり良さそうなんですよね~

  4. 通りすがり より:

    arcに続いてneoとproも来ましたね。
    日本で発売されることを願っています。
    http://gigazine.net/news/20110214_xperia_neo_pro/

タイトルとURLをコピーしました