スマートフォン、Androidのライフハックを検証したり紹介する情報サイト。スマホやスマホグッズのレビュー、ひかりTV関連の情報などを行っています。

「Xperia play」を2月13日に発表するという発表が!

スポンサーリンク

Xperia Play

おいおい・・マジかよっ!

かねてからウワサがウワサを読んでいたPSP携帯こと、「Xperia play」が現実のものとなったようです。

FacebookのSony Ericsson公式ファンページにて動画などが公開中!!

・Sony Ericsson公式ファンページ
http://www.facebook.com/home.php?sfrm=1#!/sonyericsson

Facebookerな人は今すぐ見に行けばいいじゃない!
それにしてもPlaystation suiteが気になってしょうがないんだが。

公式発表か

「Android is ready to play」
・・とのことだ。

そして彼らはこう言っている。
2011年2月13日18時、公式にナニかしら発表しますよ」と・・
これまたもったいつけてきたねぇ~。

いちおう、私もFacebookアカウントを持ってたので、「Join the Event」をポチリとしておいたよ。
Facebook上で何かやるつもりなのか・・?

日本では時差があるので2月14日午前3時。
つまり、当日は起きざるを得ないことが確定したようだ。

Sony Ericssonは動画までバッチリ作っていた

・The new Sony Ericsson Xperia™ PLAY. Android is ready to play

ところでこの動画、いきなり刃物を持ち歩くところから始まるが、ちょっと怖いかも・・。

いつもの一言

日本で発売されるとしたらどこから出るだろう?
もし日本で発売されないとしてもexpansysとかでかなり売れそうだ。

そうそう、とりあえず、これだけは言わせてくれ・・
動画のDROID君の指が生々しすぎだっ・・!!
くそぅ!

プレステとの出会いによりこうなってしまうという予告ホームランかい?
まったく!

そのうち本当に人造人間(アンドロイド)みたいになるんじゃないだろうね・・?

コメント

  1. 【Android 2.3搭載、「PlayStation Suite」対応】プレステ携帯「Xperia PLAY」発表…

    Xperia PLAYはAndroid 2.3「Gingerbread」、1GHzプロセッサ、4インチタッチスクリーンを搭載し、プレステゲームをAndroid端末でプレイできるPlayStation Suiteに対応する。…

  2. yukimasaさん

    なんとなんと!?

    こりゃあ・・
    応募せざるを得ないじゃないですか!
    Droid君に名前があったなんて・・
    そういえばなんでDroid君て呼ばれてたんだろう・・??

  3. yukimasa より:

    んまぁー時期的にバレンタインですねぇ~
    ネタバレ的内容は・・・(笑)
    10名様にXPERIA PLAYがプレゼントされるらしいです(∩´∀`)∩ワーイ

    残念ながらFacebookのアカウントないですがね!( ゚Д゚)y─┛~~

    動画確かに最後生々しかった(笑)ですねヽ(●´Д`●)ノ
    実は名前がついてますDroid君
    本名はGoodies説とAndy説が飛び交ってますがどっちなんですかねぇ
    本家を見るとGoodiesっぽいですね・・・

タイトルとURLをコピーしました