スマートフォン、Androidのライフハックを検証したり紹介する情報サイト。スマホやスマホグッズのレビュー、ひかりTV関連の情報などを行っています。

クラシックカメラ好きにぴったりフィット。な携帯ストラップ

スポンサーリンク

なんてことのないアイテム。
だが世の中には心を揺さぶるアイテムがある。

日々繰り返されるマーケティングにより
人間の欲望は常に分析されてきた。

その結果がこれということか。

・『アサヒ スーパードライ』2缶パックでオリンパス監修オリンパスペン歴代ストラップ プレゼント!
http://www.asahibeer.co.jp/area/cp/100701-100823/

クラカメ好きのために

「くるねこ」のトメ氏と夢の競演が実現した。
ありがとう、オリンパス・・

実はクラカメが好きでいくつか持っていたりするんです。
フィルムはデジタルには無い味があるから・・
懐に余裕があればフィルムカメラをもっと使うのだが。

このキャンペーンは7月13日から始まっていたんだけど
残念ながら今ではほとんど見かけないね・・。
もうほとんど終わってるかも。

ちなみに僕がGETしたストラップは、
オリンパス ペンF」というオリンパスペンシリーズの中でも
レンズが交換できる一眼スタイルのもの。
今でも高価な逸品です。

いつもは辛口な貴方も、これをネタに森ガールな女性と話してみたらいいと思う。

説明してる時間は無い・・
欲しい人は今すぐサークルKかサンクスに走れ!

ビールの味が苦手じゃなかったらコンプリートしてたよ!
・・ったく!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました