スマートフォン、Androidのライフハックを検証したり紹介する情報サイト。スマホやスマホグッズのレビュー、ひかりTV関連の情報などを行っています。

使いやすさで選ぶならこのタブレットか?「GALAXY Tab」のCM紹介

スポンサーリンク

iPadの登場によって世間にタッチデバイスの便利さが広められた。

ユーザーの次のニーズは携帯やPCと同じで
使いやすさ、デザイン、そしてサイズ

そこで7インチなサイズの「GALAXY Tab」のお出ましだ。

スマートなライフスタイルを提案するかのような
GALAXY TabのCMなどを紹介します。

・SAMSUNG 「GALAXY Tab」
http://galaxytab.samsungmobile.com/

GALAXY Tabのある生活が垣間見えるだろう・・。
ユーザーにどんな使い方なのか想像させるというのは
CMにおいて非常に大事な部分だと思う。

そういう意味でわかりやすいCMだと思う。
僭越ながら動画のように使ってみたいと思ってしまった。

ギリギリ片手でいけそうなのも良い。
実は7インチなタブレットはすでにいくつか存在しているが
GALAXY S」の人気との相乗効果で
一気に知名度が上がりそうな気がする。

さて、「GALAXY Tab」は、いつその姿を市場へ現わせるのか。
そして日本ではいくらになるのか。
楽しみだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました