スマートフォン、Androidのライフハックを検証したり紹介する情報サイト。スマホやスマホグッズのレビュー、ひかりTV関連の情報などを行っています。

Androidに、さらに興味ありな女子に。

スポンサーリンク

最近では女性にもスマートフォンが普及してきている。
普及にするにつれアプリ開発に興味を持つ人も多いだろう。
僕自身、そうなんです。

googleグループや草の根的活動も増えていると思う。
そんな昨今、一歩進んだAndroid女子にしっくりきそうなグループがある。

「日本アンドロイドの会 女子部」だ・・

・日本アンドロイドの会 女子部
http://jag-andronjo.blogspot.com/

サイトを見ると「端末をかわいくデコっちゃおう♥体験教室」など
楽しげな情報も目白押しだ。

・一風変わったお話もあったり・・

6月に行われたAndroid Bazaar and Conference 2010 Spring(ABC 2010 Spring)というイベントの模様です。
AndroidでuStream中継したのかな?

とにかく、ガンプラデコなどアグレッシヴな活動もすごい!
もしも僕が女子だったら、参加せずにはいられない内容なのは確実だ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました