スマートフォン、Androidのライフハックを検証したり紹介する情報サイト。スマホやスマホグッズのレビュー、ひかりTV関連の情報などを行っています。

BlackberryさんとiPhoneさんが亡くなられたようです、Microsoft的に。

スポンサーリンク

ダイジョウブ、誰にだって「死」は訪れるものなのだから・・

なんとも悲しいお知らせです。
Microsoft的にはiPhoneさんがお亡くなりになられたということで
アメリカ時間の2010年9月10日にiPhoneさんの葬儀が
執り行われました・・

元ネタ:TechCrunch「MicrosoftがiPhoneの葬儀を実行–Androidはどうなったの?」
http://jp.techcrunch.com/archives/20100910windows-phone-7-funeral/

ところでTechCrunchの記事で個人的に気になったのはこの文章。

今日のにせ葬儀の前には、7月にMicrosoftのCOO Kevin Turnerがこうコメントしている: “iPhone 4はAppleのVistaだな。まあ、それでもいいけどね“。

「iPhone4がVista」ってどういうことだろう??

Vistaはなんとも評判がよろしくなかったのは記憶に新しいが・・
自爆しちゃった的な意味なのかなとか妄想してしまいます。

その亡骸は皆に運ばれ、セメタリーへと向かうのでしょうか・・?

その亡骸は皆に運ばれ、セメタリーへと向かうのでしょうか・・?

さらには故マイケル=ジャクソン氏のスリラーなパフォーマンスまで登場。
MicrosoftにとってiPhone、Blackberryはもうゾンビなのか!?

このイベントにはAndroidは一切登場しなかった模様。
どうやらAndroidは相手にされていないようです。

そういえば、Blackberryもwindows mobileだったはずじゃ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました