スマートフォン、Androidのライフハックを検証したり紹介する情報サイト。スマホやスマホグッズのレビュー、ひかりTV関連の情報などを行っています。

QRコードメーカー作りました。Androidアプリ紹介などにどうぞ。

スポンサーリンク

自分が使いたいなぁ~と思ってたので作ったんです。
Google Chart APIを利用したQRコードメーカーです。

・QRコードメーカー
http://smartgoods.me/barcode_qr_code_maker/

AndroidやiPhoneなどのアプリ紹介やリンク紹介に使っちゃえばいいじゃない。

QRコードを使ってブログでアプリを紹介しよう!

自分のサイトやブログにQRコードを埋め込みたいときにでも使っちゃいな!!

特にAndroidマーケットへの移動するQRコードが作れるようにがんばったから、Androidアプリ紹介系ブロガーにとって便利かも?

ちなみにGoogle Chart APIのクセだかなんだかわからないけど、サイズがおかしくなる組み合わせが発生したり、QRコードの画像がボンヤリすることがある。
その時は諦めてサイズを変えて使おうね。

・QRコードメーカー
http://smartgoods.me/barcode_qr_code_maker/

コメント

タイトルとURLをコピーしました