スマートフォン、Androidのライフハックを検証したり紹介する情報サイト。スマホやスマホグッズのレビュー、ひかりTV関連の情報などを行っています。

簡単にかわいい壁紙が作れる!繰り返し画像アプリPatternnator

Android
スポンサーリンク

最近Instagramでも話題(?)のかわいい壁紙たち。
アイコンや顔を切り抜いて繰り返しパターンにした壁紙・・
これを作れるアプリがPatternnator
というアプリだったんだ。

画像や写真をパターンに

最近、Instagramなんかでみかけないだろうか?
こんな感じの画像を・・

これを作れるのが「Patternnator」というアプリ。
アイコンもかなりの種類が用意されていて選べるし、やはり自分の写真などから切り抜て壁紙にするのが一番楽しいよね。

こうやってウィルキンソンのDash Buttonを壁紙にしたり・・


メロンパンだって壁紙になる!

操作方法

操作はシンプルで簡単!!
写真や画像を選んだら「切り抜いて」「サイズや角度、間隔をいじって」「壁紙にしたり保存」する。
これだけ。

がんばれば百式の顔だって壁紙にできる。
さらに言えば猫や子ども、スイーツや無骨な工具さえもキュートな壁紙にできる!

最後に一言

ダウンロードはこちらで。

さぁ壁紙を繰り返そう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました