スマートフォン、Androidのライフハックを検証したり紹介する情報サイト。スマホやスマホグッズのレビュー、ひかりTV関連の情報などを行っています。

これは・・ガンダマーのためのアプリか!?ガンダムファンの深層心理に深く突き刺さるだろうか

スポンサーリンク

大地に立つ・・

ハイテンションなタイトルですいません。

androlibをプラ0っとしてたら
ガンダムファンの深層心理を刺激するこんなものが・・!
別のアプリを探していたのだが・・

ガンダムウィジェット
こいつ・・動くのか・・?
こ・・こいつ、動くぞっ・・!

これは・・大変なことだ。
なんだか嬉しいねぇ0
嬉しさ余ってインストールしてしまった・・

その名のとおりウィジェットなのです。


好きなモビルスーツを選んで配置!
するとガンダム情報が逐一チェックできる仕組みだ。

調子に乗ってこんなこともできます。


ちなみに上から、
陸戦型ガンダム
ZZガンダム
Vガンダム
ν(ニュー)ガンダム
こんな感じで配置することも可能。
僕の趣味が顕著に現れてマス(笑)

ちなみに流れる情報は同じだしウィジェットなので
こんな配置をしてもHT-03Aが重くなってしまって全く意味が無いが。
グフとかズサも選べたら良いのにと思ってしまった。

今のところダウンロード数は50件未満。
(7/21 11:25現在)
今日出たばかり(?)みたいだね。
作者はyahoo japanとのこと。
yahooは去年も特集とかやってましたね0
しかももうすぐSoftbankからはガンダムケータイも出るはず。

ガンダム人気はとどまるところを知らず。

ただひとつ不満を・・
なんでガンダムMk-Ⅱが無いんだよっ!!!!!
エゥーゴ版とティターンズ版の両方欲しかったよ・・



陸戦型ガンダム

コメント

  1. […] もうアプリの内容とか使い勝手なんてどうだっていい!! これは特定の人たちにはQuickofficeを買おうと思ってしまうパンチの効いた演出かも知れない。 ガンダムウィジェットとあわせて使えば、もはや一人遊びの始まりでもある。 […]

タイトルとURLをコピーしました