スマートフォン、Androidのライフハックを検証したり紹介する情報サイト。スマホやスマホグッズのレビュー、ひかりTV関連の情報などを行っています。

またまた今更ながらHT-03Aのケースを買っていました

スポンサーリンク

僕がHT-03Aと出会ってから半年。
今更ながらシリコンケースを買っちゃいました。

買ったのはなかなか評判の良い
CAPDASE」のケースです。

前から何かしらケースは欲しいなぁと思ってたんだけどね。
アマゾンのCAPDASEを見てたら、液晶保護シート付きとの表示が!
どっちかと言うと、液晶保護シートを探してたので、
そのまま流れるような動きで購入してしまいました。
CAPDASE」はiPhoneのケースなんかでも有名ですよね。

サイトを見てみたら、coolなPSPケース、パナソニックのミラーレス一眼なんかのケースもある!

お色はなぜか(?)クリアレッドを選択

今まで正直、シリコンケースは敬遠していました。
なんだかホコリが執拗にくっつくイメージが強かったからね。

でもコレは違った。
表面がスベスベしていて、
あのホコリくっつきはかなり軽減されている。

カメラ周りはこんな感じ

やっぱりというかだけど、
ケースは最初から着けるべきだった・・
着け心地、使い心地は良いですね。
ちなみにケース自体がスリガラスのような半透明なので
黒地に赤という個人的にお気に入りな組み合わせです。
もしも白のHT-03Aだったらクリアーブルーにしたかも。

画面は例のroot権限を取る前の画面です。

次に機種変とかしたら絶対一緒にそろえよう。
機種変するとしたら・・Xperia X8Galaxyかなぁ、やっぱり。
しかしシリコンケースがこんなに使い勝手が良いとは思わなかったよ。

ところで「CAPDASE」って、なんて読むんだろう・・?
「カップデース」?
それとも「カップダーゼ」とか?

ちなみにこんなのね・・興味がある人は是非。

おまけ・・
僕の愛用ストラップです

コメント

タイトルとURLをコピーしました