スマートフォン、Androidのライフハックを検証したり紹介する情報サイト。スマホやスマホグッズのレビュー、ひかりTV関連の情報などを行っています。

Xperia rayことSO-03C購入者に朗報。クールな「メディアスピーカースタンド」をお値打ちに買えます

スポンサーリンク
メディアスピーカースタンド MS430

クールでキッチュなアイツが再びおでましだっ

Xperia rayことSO-03C購入者限定の朗報です!
MS430ことメディアスピーカースタンドがお値打ち価格で買えるとのことなのです!

・Sony Ericsson「Xperia ray ご購入者限定 Sony Ericsson Store アクセサリーキャンペーン」
http://www.sonyericsson.co.jp/campaign/accessories/so-03c/

MS430?メディアスピーカースタンドって何なんだ?

カンタンかつざっくり説明しよう。

要するに、小型のスピーカーです。
携帯や音楽プレーヤーのイヤホンジャックにプスっと挿すと素敵なスピーカーになるんですねぇ~

MS430+SO-01C(Xperia arc)

写真の端末は言わずもがな、Xperia arcだ。

Xperia ray(SO-03C)購入者の方は、この素敵なスピーカーを2011年9月1日から2011年9月30日まで通常2980円のところ1780円の大特価で買える
ちなみにXperia rayにインストールされている「SE Store」(または標準ブラウザ??)から購入することができる。

実はMS430は以前、smartgoods.meでも紹介してます。
どんなものか知りたい人は見てみたらいいじゃない!

SH-03Cで使ってる写真とか多く載せちゃってます。
雰囲気はわかるかな・・

いつもの一言

実は私自身、超お気に入りで持っています。
iPodにも使えるし見た目もカッコいいし・・

もうちょっと音量がでたら最高かなぁ!
いいよコレ!

さて・・
次に出るであろうXperiaではナニがお買得になるのか・・?
気になるところだねぇ・・
まったく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました