スマートフォン、Androidのライフハックを検証したり紹介する情報サイト。スマホやスマホグッズのレビュー、ひかりTV関連の情報などを行っています。

やはりまだあった。Googleのグッズを販売しているサイト

スポンサーリンク

Google Merchandise Store

Googleファンなら必見のサイトだと思うんだ


かなり前に紹介したことがあるような気がする、Googleのグッズが販売されているサイト。
ショップの名前が若干ややこしくなりましたが、健在です。

Google Merchandise Store
https://shop.googlemerchandisestore.com/

みんなはGoogle好きですか?

「あなたはGoogleのことを好きですか?」
と聞かれたら、「Yes we can」と答えたくなる、そんなGoogleグッズのサイト。
まだあるのかなぁなんて調べていたら、辿り着くことができたんだ。

その名も「Google merchandise store」。

ファンなら必見のアイテムが目白押しなのでいくつか紹介したい。

刺激的なアイテムがいくつも並ぶ

・Yoga Block

Yoga  Block

全力で掴もう


https://shop.googlemerchandisestore.com/Google+Redesign/Lifestyle/Sports+Fitness/Svanasana+Yoga+Mat.axd
まさにヨガブロック。

・Google G Noise-reducing Bluetooth Headphones

G Headphone

君は刻の涙を見る


https://shop.googlemerchandisestore.com/Google+Redesign/Electronics/Audio/Google+G+Noise+reducing+Bluetooth+Headphones.axd
超クールな「G」マークが入ったBluetoothヘッドホン。一目置かれる存在になれること間違いなし。

・Windup Android

ゼンマイAndroid

かなりカタカタ歩きそう!


https://shop.googlemerchandisestore.com/Google+Redesign/Lifestyle/Fun/Windup+Android.axd
いわゆるゼンマイで駆動するAndroid。

・Google Infant Zip Hood Pink

kids hood

お子さんに!


https://shop.googlemerchandisestore.com/Google+Redesign/Apparel/Kids/Kids+Infant/Google+Zip+Hood+Pink.axd
キッズサイズのフーデッドパーカー。
小柄な人ならパツパツな感じで着てみたらいいと思うんだ。

Googleを満喫できる

他にもセンセーショナルなアイテムが詰まっている楽しいサイトだ。
おそらく日本への発送もしてくれそうな感じ。
近々、何かを購入してみようかと思う。

ちなみに「ヨガ」にはまっているのか、ヨガパンツやヨガマットなどの取り扱いもある。
S’wellっぽいデザインの水筒もある。もしかしたらS’wellかも知れない。

いつもの一言

「マーチャンダイズ」

私は、その言葉の意味に翻弄されてしまいました。
大豆だのなんだの、どんな和製英語なのかと…

意味がわかればなるほど納得。
Googleのマーチャンダイズっぷり溢れる商品を扱うサイトだったね。

さて、最後に一言・・
「あなたはGoogleのことを好きですか?」

コメント

タイトルとURLをコピーしました