スマートフォン、Androidのライフハックを検証したり紹介する情報サイト。スマホやスマホグッズのレビュー、ひかりTV関連の情報などを行っています。

SH-03C LYNX 3Dのソフトウェアアップデート(2011年1月22日)

スポンサーリンク

ドコモからSH-03C LYNX 3Dのソフトウェアアップデートが発表されました。
気になる配信日はなんと本日!(2011年1月22日)

何やら先日の緑色SIMでの不具合が改善されたようです。

・NTTドコモ「『ドコモ スマートフォン LYNX 3D SH-03C』ソフトウェアアップデートのお知らせ 」
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/110121_00_m.html

・NTTドコモ「LYNX 3D SH-03Cのソフトウェアアップデート情報」
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/sh03c/index.html

その他にも何かが改善するかもとかなんとか・・
ナニが改善するんだろうねぇ。
音途切れとか、うっすら液晶はどうなったのかねぇ。

ちなみに・・

ソフトウェア更新を実施した場合、2011年1月22日(土曜)から数日間、「Androidマーケット」および「ドコモマーケット」にて提供されているアプリケーションの一部が正常にダウンロード/インストールできない事象(マーケット上の一覧に表示されません)が発生する可能性がございます。本件については数日中に改善し、改めて御案内いたします。

・・ってどういうこったい!?
ったくよぉ!!

ダウンロードできなかったら寂しいじゃないか・・
ということで、うちのは白色SIMだし、しばらく様子見しちゃおうかなぁ・・

そうそうwifiでのアップデートも出来ないようだ。
しかももう月末・・モバイルルーター使いをいじめないでくれ、ドコモさんよぉ。

コメント

  1. […] 先日、LYNKS 3DことSH-03Cにアップデートがきましたね~。 マーケットで不具合が出る可能性があるとかで様子見のつもりだったんだけど、ナンヤナンヤでSH-03Cをアップデートしました。 […]

タイトルとURLをコピーしました